Just another WordPress site

リトリートツアーin珠洲

日本の真ん中、日本海に突き出す石川県の先っぽ
さいはての地:日本三大パワースポット珠洲市で、
国産在来種の大浜大豆と能登の塩、麹を使って、
冬の手仕事【お味噌づくり】をします。
 
 
img_1605

 

mg_3338

 


お味噌は発酵食品です。
私たちの体にはもともと100種類以上 約100兆個の菌が
共存していて、私たちの生活に、そして美容に欠かせません。
その「菌」についてもお話していきます。
 
 
そして、ヒプノセラピーを通して
自分の素に触れていきます。
 
 
ヒプノセラピーとは、自分の潜在意識とつながり
イメージをすることで具現化していく自然療法です。
催眠術ではありません(笑)
 
 
普段、私たちは思考を使って生きています。
つまり頭で考えています。
このリトリートツアーでは頭ではなく、
意識に触れていきます。
 

13332753_858534434258987_342943887246799879_n

 

 

意識の仕組みなどの基礎講座

 

そして自分で出来るようになる自己実現講座

 

この2つを受講してセルフヒプノが出来るようになります。

 

 

13346917_858534424258988_688994898193802056_n 

 

 


「菌」と「意識」
「微生物」と「ベクトル」
その集合体が私たちですね。
 

どんな自分も受け入れてくれる
手つかずの大自然の中で、思考を解放し、
自分で手当てする。
な~んにも無いようで、必要なものしかない!
大自然の叡智と先人の智慧。
 
 

img_1084

 


波の音
鳥の鳴き声
風の音
木々の香り
ピンと張り詰める冷たい空気
五感で感じながら
その土地で採れたものだけで作る。
 

 

 

 
とても、シンプル。
だけど自然界の永年のパワフルな情報が詰まっている素材
 
 

 


1月20日大寒入りで
「寒の水」を使うこの時期に合わせた日程のつもりが、
28日は新月で、 
冬の土用(1月17日~2月3日)とも重なる
ピッタリな日程となりました。
 
 

 

 


そんなお味噌&キレイの素をつくるリトリートツアーです
夜は部屋で女子トーク♡♡♡
今回限定でメイクもやります~
 
 
日時:2017年1月28日(土)~29日(日)
場所:木ノ浦ビレッジ(現地集合)
   http://kinoura-village.com/
 
参加費:50,000円
    1泊2日(夕・朝2食)
    お味噌3kg材料費(樽・重しは別売り)
    ヒプノセラピー基礎+自己実現講座
    すべて含みます
 
今回はメイク講座はプレゼント★
私がおすすめの観光もできます。
 
参加お申込みはこちら
メッセージをください♪♪♪
迷ってるか方メッセージください~

PAGETOP
Copyright © うらべかずめ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.